新潟市西蒲区国道116号線の車のイエストさんに

新型洗車機が導入されたということで

詳しいお話を加藤さんにお聞きしました!

 

201808222.10.01.jpg

 

車のイエストさんの洗車コーナーには4台の洗車機がありますが

そのうちの1台が新しくなりました!

 

ハイパージェットスプレーで汚れを落とし

柔らかいスポンジで洗い上げます!

とっても柔らかいスポンジなのでキズの心配もいりません!

 

夏の汚れは夏のうちに落としましょう!

 

そしてイエストさんといえば

現在CMグランプリにエントリーされています。

グランプリ賞金は10万円!

8月24日(金)までですので、是非ご応募ください!

 

さらに10月8日体育の日は

「近藤丈靖の独占ごきげんアワー」の公開生放送!

な、な、なんとゲストは中澤卓也さん!

私ももちろんおじゃましますので、是非お越しくださいね!

 

 

 

車のイエスト

新潟市西蒲区津雲田711

  

 

臼木優香