吉運堂全店では8月31日まで

「夏の大感謝祭」を行っています!

ということで新潟市南区の吉運堂白根本店におじゃまして

スタッフの石井さんにお話をお聞きしました。

 

20180808.10.01.jpg

 

お盆の準備品も様々店内には揃っています!

中でもおススメはリバーシブルのイ草座布団です。

爽やかなイ草の香りがしましたよ~

続いておススメは花水香(かすいこう)

錫で出来ていて、これを生花と一緒に花瓶に入れておくと

生花が2.5倍も長持ちするそうです!

 

20180808.10.02.jpg

 

もちろん、お仏壇・お墓も各店特価で揃っていますよ!

 

お盆期間中も休まず営業されているそうですので

急なお盆やお墓参りのお買いものもお近くの吉運堂さんへお越しください!

 

 

 

吉運堂 白根本店

新潟市南区戸頭1347-1

025-373-2345

 

 

臼木優香