サンドウィッチのサブウェイで新メニューが登場したということで

新潟市西区のアピタ新潟西店1Fフードコートにある

サブウェイアピタ新潟西店におじゃましました!

 

詳しいお話を阿部店長と平松サブマネージャーにお聞きしました!

 

20180525.10.01.jpg

 

サブウェイはパン・トッピング・野菜・ドレッシングをチョイスして

自分好みのサンドイッチを作ることが出来ます!

その種類はなんと四千万通り!

 

どれにしようか迷ったり、チョイスが難しいと感じた場合は

「おススメで!」でも注文できますので、スタッフにお任せください!

 

そしてこの度、新メニュー“チリチキン”が登場!

唐辛子とハバネロをきかせた刺激的な辛さのジューシーチキンが

たっぷり挟まれています!

サブウェイ史上、最も辛いメニューだそうです!

 

20180525.10.02.jpg

 

辛さが苦手な方は

ここに、チーズやアボカド、クリームチーズやたまごをトッピングしてみてください!

 

もし、もっと刺激が欲しいと思ったら

“追いソース”やホットペッパーを追加してみてください!

 

また、サブウェイを便利に利用できる

サブクラブカードがデザインリニューアル!

ポップでカラフルなかわいいデザインになりました!

 

20180525.10.03.jpg

 

是非、新メニュー食べてみてくださいね!

 

 

SUBWAY アピタ新潟西店
 新潟県新潟市西区小新474 
アピタ新潟西店1Fフードコート
 
 
臼木優香