吉運堂さんが1月31日まで

新春初売りを開催しているということで

新潟市南区の吉運堂白根本店におじゃましました!

 

詳しいお話を吉運堂の渡辺さんにお聞きしました。

 

20180117.10.01.jpg

 

吉運堂は今年で創業94年。

94年で培った歴史や伝統はもちろん

確かな技術力でご先祖様を大切に想う気持ちに寄り添ってきました。

 

そんな吉運堂さんでは

代々受け継がれてきたお仏壇の素材を使って

現代の住まいに適したカタチに作り直す

“継承仏壇”というお仏壇があります。

 

20180117.10.02.jpg

 

お墓をリフォームする“継承墓石”もありますよ!

 

また、リビングにもぴったりな

“現代仏壇”も大人気!

オシャレでカワイイ、インテリアのようなお仏壇ばかり!

吉運堂白根本店には現代仏壇コーナーがとっても充実しています!

 

20180117.10.03.jpg

 

新春初売りならではの特典もあるそうですので

是非、お近くの吉運堂さんまで足を運んでみてください!

 

 

 

吉運堂 白根本店

新潟市南区戸頭1347-1

025-373-2345

 

 

臼木優香