今週は「BSN開局65周年記念スペシャルウィーク」ということで

新潟県内各地で特製ステッカーを配布しています!

 

最後におじゃましたのは

糸魚川市の道の駅マリンドリーム能生!

 

20171222.15.01.jpg

 

糸魚川市はもちろん上越市からも

多くの方にお越しいただきました!

 

マリンドリーム能生では年末年始のお買い物にピッタリな

鮮魚、カニが揃っていますよ~!

年明けの1月2日には10kgの寒ブリや荒巻鮭が当たる

“富くじ”を行います。

是非お買い物にお越しください!

 

 

 

今回ステッカーを配りに1週間新潟県内各地を回らせて頂きましたが

どの場所でも皆さんが温かく迎えてくださって本当に嬉しかったです。

メッセージなどは出さないけれどいつも聞いてくださっているという方も

本当に多く来て頂いて、正直驚きました。

自分の想像以上の方がラジオを聞いていてくださって

みなさんの生活に寄り添えていられると思うと感動しました。

もちろん常連のリスナーの方にもひとりひとりにご挨拶できてよかったです!

今回おじゃまできなかった地域でも

いつかステッカーを配りに行きたいと思いますので

その時はどうぞよろしくおねがいします。

 

 

 

道の駅マリンドリーム能生

糸魚川市能生小泊3596-2 

http://www.marine-dream.net/ 

 

 

臼木優香