十日町市の道の駅クロステン十日町にて

「フジイスノーロータリーフェア」が

今日から3日間開催されているということでおじゃましました!

 

会場には7台の除雪機と2台の草刈り機が展示され

除雪機の安全講習会なども開催されるということで

詳しいお話をフジイコーポレーションの藤田さんにお聞きしました。

 

20171027.10.03.jpg

 

10月27日~29日の3日間開催される

「フジイスノーロータリーフェア」では

除雪機の展示はもちろん

11:00~、14:00~の1日2回

除雪機安全作業講習会を実施します。

 

20171027.10.02.jpg

 

小型から大型までの幅広いラインナップがありますが

中でもおススメが今年発売の新型機SQ1248DKです!

 

20171027.10.01.jpg

 

47.2馬力のとってもパワフルな除雪機です!

従来機よりも振動が抑えられ、運転ストレスを軽減しました。

女性でも簡単に扱えますよ!

 

11月10日~12日には

三条市の道の駅漢字の里しただでも

フェアを開催しますので、お近くの方は是非お越しください!

 

また、来場プレゼントとして

サンタクロースのマークの入った

手袋のプレゼントもありますので

是非、会場までお越しください!

 

 

 

フジイスノーロータリーフェア

http://www.e-fujii.co.jp/index.html 

道の駅クロステン十日町

 

 

 

臼木優香