「にいがたラーメン三段スタンプ本」に掲載されている

新発田市にある「麺食堂まる七」さんにおじゃましました!

 

20170705.15.01.jpg

 

赤い屋根が目印のお店で

お店の中は、カウンター席、テーブル席、畳の小上がり席とあり

おひとり様から家族連れまでゆっくりラーメンを味わえますよ!

 

詳しいお話を斎藤店長にお聞きしました!

 

お店のコンセプトは“なつかおいしい”!

一番人気の中華そばをはじめ

背脂らーめん、塩、みそ、坦々麺、つけ麺

そして季節限定麺と10種類近くのラーメンが選べます。

 

また、セットにできる丼も

タレカツ、カレー、豚そぼろ、卵丼など種類豊富!

さらに定食もありますよ!

ガッツリ派にはたまりません!

 

是非、「にいがたラーメン三段スタンプ本 」を持ってお越しください!

 

 

 

麺食堂まる七

新発田市島潟393-1

営業時間:11:00~21:00

0254-26-7010

 

 

臼木優香