新潟市東区河渡にある

ホームセンター開業40周年の

「コメリパワー河渡店」さんにおじゃましました!

 

農業資材やガーデニング用品

この時季はうきわやBBQ用品などが並ぶ中

今日は店次長の武藤さんに

ペットコーナーにて花王さんから発売されている

「花王のニャンとも清潔トイレ成猫用スタートセット」を

ご紹介していただきました!

 

20170620.15.02.jpg

 

オレンジ色のパッケージが目立ちます。

 

20170620.15.01.jpg

 

「花王のニャンとも清潔トイレ成猫用スタートセット」の特徴はまず

“一週間取り替えなしでもニオわない”という点です。

針葉樹を使用したチップと、3つの消臭成分のシートで強力に消臭します。

 

このシートは「抗菌・中和・吸収」の3つの消臭成分を使った独自の処方で

1週間分のオシッコとニオイをパワフルに吸収します!

使い終わったら折りたたんでゴミ箱に捨てるだけですので

お手入れも簡単ですよ!

 

2つめは“はじめての猫ちゃんでも慣れやすい”点です。

システムトイレ内最少の極小粒のチップで

砂かきもしやすく、はじめての猫ちゃんでも安心です。

 

3つめは“オールインワンで必要なものがすべて入っている”点です。

本体のトレーの他に専用のスコップ、トレーに敷くチップ、吸収シートが

「花王のニャンとも清潔トイレ成猫用スタートセット」には入っています。

 

「花王のニャンとも清潔トイレ 成猫用スタートセット」は

県内のホームセンターにて販売されていますので

是非お買い求めください!

 

 

 

コメリパワー河渡店

新潟市東区河渡庚320 

 

 

臼木優香