3月に新しくBSN新潟放送にやってきた

電気自動車E-NV200に乗って

新発田市に新しく移転オープンした

「新潟日産モーター はーとぴあ新発田 」におじゃましました!

 

広々とした店内には

お祝いのお花がたくさん!

詳しいお話をカーライフアドバイザーの丸山仁知さんにお聞きしました。

 

20170421.10.01.jpg

 

明るく元気なスタッフの方が出迎えてくださいます。

 

木目調の床に白い壁のゆったりとした空間に

整備中の車を見ていることが出来る窓もありますよ!

 

そして、移転オープンということでイベントが盛りだくさん!

4月22日、23日、29日、30日、5月6日、7日には

先着100名に紅白饅頭のプレゼントや

おもてなしの美味しいわたあめや焼きそば、フランクフルトなどの屋台料理

子どもに人気のわなげや射的などの縁日

さらに女性に嬉しいプロネイリストによる出張シャインニング、またはカラーリングもあります!

またご来場プレゼントとして「雪室珈琲オリジナルドリップバック」
ご試乗・ご商談プレゼントとして「カレー、ボロネーゼ」
ご成約プレゼントとして「グルメカタログ」

などなどプレゼントも盛りだくさん!

 

是非、ご家族お友達でお気軽にお店までお越しください!

 

 

 


新潟日産モーター はーとぴあ新発田  

新発田市城北町2-9-19

 

 

臼木優香