我らが田巻直子さんラストゆうWEVEということで

田巻さんの出身地、妙高市新井のえちごトキめき鉄道新井駅前にて

“私、が誰だかわかる?田巻直子よ!”調査を行いました。

 

残念ながら最初にお話を聞いた2人はハズレてしまいましたが

なんと中継中にBSNラジオリスナーの「棚田の番人」さんが駆けつけてくださいました!

中継では田巻さんへのメッセージも伝えて頂きました。

 

私もリポーターのなる前のリスナーだったころから

田巻さんのおしゃべりに癒されてきました。

またいつか田巻さんに「ゆかちゃーん」と呼んでもらえる日が

必ず来ると信じています!

ゆうWEVEおつかれさまでした!

 

 

臼木優香