100基以上の墓石が展示されている

村上市檜原にある石光村上本店におじゃましました!

 

墓石だけでなく石で出来た

蛙や鶏、ふくろうやピーナッツ、五円玉など

細部までこだわった作品も展示されています。

 

20170317.15.03.jpg

 

村上本店、村上東店、新発田店では「第23回春彼岸大展示会」を開催中です!

さらに、村上本店の移転に伴い現在「売り尽くしセール」を開催中です。

 

中継では石光の佐藤さんに

お買い得な墓石をご紹介頂きました。

 

20170317.15.01.jpg

 

半額以下の墓石もありましたよ!

展示された1基限りのものばかりですので

是非お店にお越しください。

 

20170317.15.02.jpg

 

期間中ご成約頂きますと、干支の置物をもれなくプレゼント!

また抽選で村上牛や掃除機、炊飯器などが当たります!

是非、この機会をお見逃しなく!

 

村上本店・村上東店・新発田店では

御来場特典として干支開運招福ストラップをプレゼント!

お菓子・ジュースのおもてなしもありますよ!

ご家族そろってお越しください。

 

 

 

石光 村上本店

村上市檜原1558 

0120-72-1540

 

 

臼木優香