まだまだ寒い日が続きます。

こんな日にはやっぱり“ラーメン”が食べたくなりませんか!

 

ということで、新潟市西区小新西にある

「らーめん処がんこ屋」さんにおじゃまして

店主の山下さんにお話をお聞きしました。

 

20170127.15.02.jpg

 

店名通り、“がんこ”にラーメンに向かい合い

こだわりを持って作り続けて25年!

お店の開店当初からほとんどメニューは変わっていないそうです。

 

お店の看板メニューは

鰹と白湯のタブルスープの「がんこラーメン」

鶏肉と野菜の辛みそ炒めがのった「野武士ラーメン」 

 

20170127.15.01.jpg

 

地元の方はもちろん

地元を離れた方が、わざわざ食べに返ってくるほどの味!

 

さらに、現在お店では「サラダバー」も開催中!

女性に嬉しいサービスですよね!

是非、お店までお越しください!

 

 

らーめん処がんこ屋

新潟市西区小新小新西3-15-1

025-233-8888

営業時間:11:00~15:00、17:00~21:00

水曜日・金曜日の夜はお休み

 

臼木優香