1月7日~9日までの3日間

「新春初売りBIGフェア」が新潟県内の新潟日産モーター全店にて開催ということで

新潟市中央区弁天にある新潟店におじゃまして

詳しいお話を長谷川さんにお聞きしました!

 

「新春初売りBIGフェア」では

アンケートに記入するだけで

“お宝大抽選会”に参加できます!

特賞は「ヨーグルト&チーズメーカー」です。

その他豪華景品盛りだくさん!

 

各店のイベントも盛り上がりますよ~

お菓子やおしるこの振る舞いなどがあるなか

新潟店ではたいやきでおもてなし!

是非、お店のハシゴしてください。

 

さらにこの3日間で新車ご成約でカタログギフトのプレゼントや

抽選で県内人気温泉の入浴・お食事券が当たるかも!

車種限定でご成約特典として

新車購入時に使える最大10万円オプション券をプレゼント!

 

特におススメは11月に発売された

「新型ノートe-POWER」です!

 

20170106.10.01.jpg

 

「新春初売りBIGフェア」は新潟県内の新潟日産モーター全店にて開催ですので

是非お近くのお店にお越しください!

 

 

 

は~とぴあ新潟日産モーター新潟店 

新潟市中央区弁天3丁目4-1

025-243-2302

 

 

臼木優香