冬囲いなどの冬の準備用品をはじめ

木材や工具などプロ向けの専門用品が並ぶ

長岡市寺島町にある

コメリパワー長岡店の資材館におじゃましました!

 

20161028.15.03.jpg

 

入口にずらりと並ぶのは

ヤマハの青い除雪機です!

 

20161028.15.02.jpg

 

詳しいお話を店次長の高月さんにお聞きしました。

 

ヤマハの青い除雪機は力強い除雪能力と簡単な操作で

除雪のストレスをぐんと減らします!

雪詰まりを減らすジェットシューターが搭載されており

投雪しづらいベタ雪も力強く飛ばします。

また、ヤマハならではの静音技術で

運転音が今までの約3分の1に低減し

朝の住宅地でも静かに快適に除雪できます。

手元のスイッチ操作でくるっと小回りできる

イージーターン機能で狭い場所でもラクに除雪できます!

 

そして今シーズンは今までになかった

ブレード搭載除雪機が新しく発売されました!

新雪や湿った雪もブレードで簡単に除雪できますよ。

 

さらに、人気のモデルが

軽量タイプの「ゆっきぃ」です!

手押しでしっかり除雪機ができて小型でパワフル!

簡単レバー操作でスムーズな移動が可能で低燃費・低騒音!

玄関前や通路で大活躍間違いなしです。

 

20161028.15.01.jpg

 

「ヤマハ除雪機」ののぼりのお店で

是非お気軽にお問い合わせください!

詳しくはホームページもご覧ください。

http://www.yamaha-motor.co.jp/snowthrower/lineup/yu240/ 

 

 

 

コメリパワー長岡店

長岡市寺島町187-1

 

 

臼木優香