今週末10月22日(土)に

新潟市中央区万代を舞台に

「新潟ハロウィン2016」が開催となります!

 

今日は万代に買い物に来ていた女性2人に

ハロウィンのインタビューをしていたのですが

途中から、ゾンビが乱入!?

、、、と思ったら、新潟ハロウィン公式キャラクターのNIE’Sの

鈴木悟さんが駆けつけてくれました!

 

去年1500名が参加した新潟ハロウィンですが

今年はさらにバージョンアップ!

 

記念撮影したくなること間違いなし!のフォトスポットが10か所以上登場!

フォトラリーをしてスタンプを集めるとお菓子の詰め合わせがもらえます。

 

もちろん豪華景品の仮装コンテストもありますよ!

一般部門、キッズ部門、そして新しくペット部門が登場!

 

そして目玉がパレードです!

全長2kmをコスプレしてみんなでパレードします。

 

参加費は当日3000円ですが

現在前売り券が2000円で販売中です。

お得なうちにご購入ください!

 

さらに夜は万代シティ最大のクラブNEXSへどうぞ!

ということで、老人ゾンビ姿の砂田さんも中継に来てくださいました!

 

10月22日(土)は

「BSNラジオFM開局1周年ハーゲンダッツプレゼンツ新潟ハロウィンNEXS祭」が

開催されます!

先着でアイスのプレゼントやお菓子のプレゼントがありますよ~

 

他にも31日までNEXSではイベント盛りだくさんです!

21日~31日までの期間、女性は全身仮装で入場無料です!

是非お越しください!

 

20161018.15.01.jpg

(右:臼木優香 中央:NIE’Sの鈴木さん 左:砂田さん)

 

 

 

新潟ハロウィン2016

http://www.niigata-halloween.com/ 

 

 

臼木優香