秋の行楽シーズンにはやっぱり

素敵な車でドライブに出かけたいですよね!

ということで新潟市江南区にある

ホンダカーズ新潟南店の石井さんにおススメの

新型フリードと10月8日にオープンしたばかりの中古車展示場を

ご紹介していただきました!

 

20161014.10.01.jpg

 

新型フリードはコンパクトミニバン!

3列シートのミニバンでありながら

コンパクトカーの様に女性でも運転しやすい車です!

 

室内は広々!使い勝手の“ちょうど良さ”が特徴です!

運転席も広々として、視界も明るくて広いですよ~

前方、斜め前、左右が見やすい様に設計されているそうです。

後部座席が高くなっているので、2列目からの眺めも抜群!

荷物もたくさん載りますよ!

ミニバントップクラスの低燃費も実現!

魅力がたっぷり詰まった新型フリードです!

 

20161014.10.02.jpg

 

続いて、中古車展示場もご紹介して頂きました。

たくさんの車が並んでいて、軽ナンバー1のN-BOXもありました!

車種の取り揃えも豊富なので、希望車種がきっと見つかりますよ!

 

しかも今ならオープン記念企画といたしまして

中古車ご成約でHonda純正ナビまたは

スタッドレスタイヤとアルミホイールのセットをプレゼント!

今お乗りの車を下取りの上お乗り換えで購入資金クーポンもプレゼント!

この機会をお見逃しなく!

 

 

ホンダカーズ新潟 南店

江南区東早通4-1-9

営業時間:10:00~18:45

定休日:水曜日

 

 

臼木優香