新発田市にある“農家の直売所とんとん市場新発田店”さんが

CMでもお馴染みのネスカフェアンバサダーになったということで 

詳しいお話を磯部店長にお聞きしました!

 

20160927.15.01.jpg

 

とんとん市場新発田店には

お惣菜・お魚・パンを始め

今の時期はぶどうや梨もずらりと並んでいます!

どれも試食があり、味を確かめてから購入できます。

 

20160927.15.02.jpg

 

そんなとんとん市場新発田店では

毎日野菜を運んで頂いている生産者の方や直売所で働くスタッフ 

お客様にご利用いただけるように

「ネスカフェバリスタ」を設置しました! 

 

デザインは赤を基調としたシンプルなデザインで 

直売所以外の職場などに置いてもオシャレに溶け込む見た目です!

 

氷をいれたところにエスプレッソをボタンを押せば

美味しいアイスコーヒーも楽しめます!

 

このコーヒーサーバーを中心に

お客様とスタッフのコミュニケーションの場になるそうです。

 

“ネスカフェアンバサダー”は

専用のオンラインショップからネスレのコーヒーを購入することで 

コーヒーマシンを無料でレンタルできるとっても嬉しいシステムなんです! 

無料で使用頂けるマシンには 

お手軽な「ネスカフェゴールドブレンドバリスタ」、カプセル式で本格カフェが楽しめる 

「ネスカフェドルチェグスト」、17種類以上のお茶が楽しめる「ネスレスペシャルT」 

そしてこの夏におすすめの「ネスカフェアイスコーヒーサーバー」の4種類があります!  

 

ただいま「BSN」ではこういった農産物直売所の活性化をはかるため、 

農産物直売所に力を入れてマシンの設置を呼び掛けています。 

もちろん直売所だけでなく県内の職場などでもご利用頂けますよ! 

ネスカフェアンバサダーのホームページから気軽にお申込み頂けます。 

まずはネスレ会員になって頂き、簡単なアンケートにお答えいただくだけでOKです! 

その際キャンペーンコードに「BSN」と入力下さい! 

お申込みから1週間で担当者より確認のお電話が行きます。 

あとはネットからコーヒーを定期購入頂ければ、 

いまご紹介したアイスコーヒーサーバーを始めとした

4種類のマシンが無料でご使用でき、美味しいコーヒーが楽しめますよ。

 

ぜひ、ネスカフェアンバサダーのホームページご覧ください!

 

20160927.15.03.jpg

 

 

 

農家の直売所とんとん市場 新発田店

新発田市荒町1480 

0254-20-2229

 

 

臼木優香