今年も新米の季節がやってきました!

ということで新潟県内に7店舗をかまえる

お米の専門店「みのりや」の女池店さんにおじゃましました!

 

詳しいお話をお米マイスターでもある

細山さんにお聞きしました。

 

今年はお米の出来が良いそうです!

コシヒカリの新米も今日から店頭に並びました!

9月25日までお米10kgお買い上げごとに

たまご6個入り1パックプレゼントです!

 

そして今日はスペシャルゲストとして

みのりやさんのイメージキャラクターを務めている

新潟プロレスの“シマ重野”選手が新米大売出しの応援に来てくださいました!

みのりやさんの外には“シマ重野”選手と

同じく新潟プロレスでお米の使者“コシ☆ヒカ~ル”選手が描かれた

のぼり旗がはためいています。

 

20160916.10.01.jpg

 

彼らのパワーの源はやっぱりお米!

9月18日(日)はサントピアワールドにて

11月23日(水)は新潟市産業振興センターでは

みのりやさんの冠のついた新潟プロレス5周年記念大会が行われます。

熱い試合を見に是非いらしてください!

 

20160916.10.02.jpg

 

プロレスラーのみなさんに負けないくらい

みなさんもたくさん新米食べましょうね!

 

 

 

 

みのりや 女池店

新潟市中央区女池上山2丁目16-2

025-284-1560

 

 

臼木優香