夏のお疲れ溜まっていませんか?

そんな時はお風呂で癒しましょう!

 

20160830.15.02.jpg

 

ということで

9月からお得なプランが始まる

長岡市寺泊の“きんぱちの湯”さんにおじゃましました!

詳しいお話を、難波専務にお聞きしました!

 

まず“カニの宿きんぱち”では

平日限定秋の大漁感謝祭ということで

旬のお魚をボリュームアップして

1泊2食付が今までと同じ料金6,300円!

(一室4名様以上)

その日におススメのお魚が並ぶそうです!

これからの時季、鯛が美味しいそうですよ~

釜ゆでずわいガニ食べ放題コースも、もちろんありますよ!

 

そして“寺泊きんぱちの湯”では

平日限定、1泊2食付7,000円で

舟盛り+和牛しゃぶ+あわびステーキが食べられちゃいます!

大満足コースですね!

 

20160830.15.01.jpg

 

さらに日帰り入浴も月曜日~土曜日に特別特価!

通常大人700円→400円!

(日曜日は600円!)

佐渡海洋深層水のお風呂はポッカポカになりますよ~!

 

お得な9月に是非お越しください!

 

 

 

 

 

カニの宿きんぱち

長岡市寺泊花立

0258-75-4258

 

寺泊きんぱちの湯

長岡市寺泊松沢町9353-621

0258-75-5888

 

 

臼木優香