8月25日(木)に見附市にグランドオープンしたコミュニティ銭湯

「みつけ健幸の湯 ほっとぴあ」さんにおじゃましました!

 

詳しいお話を

竹田店長にお聞きしました!

 

20160826.15.01.jpg

 

昨日のオープンではたくさんの方が来場されたそうです!

 

3階建ての建物で

1階には“ふのり蕎麦”や“御膳”“生ビール”も味わえる食事処「健幸食堂味っけ」や

大人数で使用可能な多目的室に

カラオケルームや体癒しどころもあります!

 

2階は大浴場と露天風呂になっており

赤外線サウナやジェットバス

露天風呂には炭酸風呂や壺湯、寝ころび湯などもありますよ!

 

そして3階には岩盤浴があり

サウナでも行っている“ロウリュウ”が岩盤浴でも体感できます!

ロウリュウとは岩盤浴内にある灼熱香炉に多量のアロマ水を掛け

強力な熱波を発生させ、爽快な発汗とアロマによるリラックス効果が楽しめます。

また、岩塩・薬宝玉石・トルマリンのタイプの違う岩盤浴も楽しめます。

3階にはコールドストーンのアイスが楽しめるカフェや

マンガコーナーもありますので

ゆっくり楽しめますよ!

 

入館料など詳しくは

ホームページご覧ください。

 

 

みつけ健幸の湯 ほっとぴあ 

見附市本町1-4-23

http://www.hotpia.jp/ 

営業時間:8:00~23:00

 

 

臼木優香