6月4日に新潟市西区青山にオープンしたばかりの

「焼肉タイガー」におじゃましました!

詳しいお話しを大原店長にお聞きしました。

 

20160698.15.03.jpg

 

お店の外の看板には

大きな虎が描かれています。

肉食の虎のように

お肉を食べてほしいという思いから

名付けたそうです。

“新鮮ないいお肉”を“安く提供”することにこだわっているそうです。

 

20160698.15.01.jpg

 

お店の看板メニューをご紹介して頂きました!

「極上牛タン塩」 1380円

生レモンを絞って頂きます。

プリプリ食感がたまりません!

 

「絶品和牛サーロイン」 1680円

手のひらよりも大きなサーロイン!

とろける美味しさです!

 

「極旨和牛カルビ」 1880円

霜降りがとっても綺麗!

脂まで美味しく、甘く感じました!

 

20160698.15.02.jpg

 

それぞれ、ここだけの話“原価”に近いお値段とのことです。

 

もちろんコースもあります!

焼肉コース10品2500円

極上焼肉コース3500円

どちらも和牛が付いてます!

 

虎のようにかぶりつきたくなるお肉ばかりです!

是非、お店までお越しください!

 

 

焼肉タイ ガー

新潟市西区東青山1-6-19

025-378-3991

 

 

臼木優香