今週末から春競馬が開催の

新潟競馬場におじゃましました。

 

20160427.10.03.jpg

 

4月30日から新潟競馬場では

イベント盛りだくさんです!

 

20160427.10.02.jpg

 

5月1日(日)には人気お笑い女性コンビの“ニッチェ”さんによる

「花よりお馬♪競馬女子トーク」

5月8日(日)には人気俳優“田中圭”さんの

「スペシャルKEIBAトーク」が行われます。

 

もちろん子供たちに大人気の

キャラクターショーも行われますよ!

 

5月8日(日)は新潟大賞典[GⅢ]当日ということで

オリジナルクリアファイルを先着2000名様にプレゼント!

 

そして4月30日(土)~5月22日(日)の期間中

ビギナーズセミナーも行われます。

馬券の買い方から競馬新聞の読み方までレクチャーしてもらえます。

お1人でもお気軽にご参加ください!

 

また、5月29日(日)には日本ダービー[GⅠ]が開催です。

当日はBSNラジオの公開生放送があり

近藤丈靖さん、水島知子さん

ゲストに新潟出身の女芸人横澤夏子さんも登場します!

 

20160427.10.01.jpg

 

女性限定、カップル限定などの抽選会も多数開かれますので

是非4月30日からは新潟競馬場へお越しください!

 

 

 

 

 JRA新潟競馬場

新潟市北区笹山3490 

 

 

臼木優香