日本海の絶景が自慢の村上市瀬波温泉にある

「大観荘せなみの湯」さんにおじゃましました!

 

20160219.15.04.jpg

 

12月から始まった

「【温泉女子会★7つの特典】選べる3種類の鍋プランと美食コース」を

日出谷さんにご紹介して頂きました!

 

1日4組(2~8人まで)の限定プランで

なんといってもお食事が自慢!

 

・鍋 物(大鍋)

  ※海鮮寄せ鍋・黄金豚のチゲ鍋・トマトとコラーゲン鍋の3種類よりお好みの鍋を1種類選べます
・バーニャカウダ

  新鮮なお野菜をアツアツのソースで頂けます!
・前菜三種盛り

  キャビアやトリュフも、、、!
・カルパッチョ

  その日によっておすすめの海鮮がカルパッチョに!
・ひとくちステーキ

  旨味抜群の新潟県産黒毛和牛!話題のブロッコリースプラウトと共に!
・温料理

・デザート

  その日によって変わるそうですが、ケーキ3種にアイスと南国フルーツ盛り合わせ!

  デザートは女子は別腹ですね!

 

20160219.15.01.jpg

 

温泉宿なのに、まるでフレンチのフルコースのようなお料理ばかりで

女子心くすぐられます!

そしてなんと夕食時の飲み物半額!
 

そしてお部屋でのお楽しみとして

なんと高級アメニティグッツをお1人様1つプレゼント!

パックも入ってます!

 

20160219.15.02.jpg

 

ウェルカムフルーツと女子会プラン専用ハーブティーも

お部屋での女子トークを盛り上げてくれます!

 

20160219.15.03.jpg

 

さらに選べるオシャレ浴衣、スパサロン10%割引券

などなど盛りだくさんの女子会プラン!

気になるのはお値段ですが

、、、なんと12,000円!

女子であれば

母娘でも同僚同士でもOKとのことです!

卒業旅行にもピッタリですよね!

是非ご利用ください!

 

他にも大観荘せなみの湯さんでは

様々なプランがありますので

詳しくはHPご覧ください!

 

 

 

大観荘せなみの湯

村上市瀬波温泉2-10-24

0254-53-2131

http://www.taikanso.senaminoyu.co.jp/

 

 

臼木優香