村上市にある

「日産プリンス新潟村上店」におじゃましました!

リニューアルしたばかりの綺麗な店内です。

 

2月6日(土)・7日(日)の2日間

日産プリンス新潟では「春の大感謝祭」が行われます。

詳しいお話を村上店の斉藤さんにお聞きしました。

 

日産プリンス新潟のフェアというと

各店の様々なイベントが名物ですが

村上店ではチョコレートのすくい取り

さらにWチャンスのプレゼントもあり

お茶菓子でドーナツが食べられて

なんとハンドマッサージも受けられちゃいます!

 

「春の大感謝祭」ではお得も盛りだくさん!

乗り換えご成約で最大10万円分のオプション券進呈や

 新車ご成約でカタログギフトもプレゼント!

 

目玉車も勢ぞろいで

中でも斉藤さんオススメは

レーダーブレーキ搭載の“セレナ”!

シートも12通りの使用法があり

レジャーにお買い物に大活躍!

ファミリーでのお出かけにぴったりです。

 

20160205.15.01.jpg

 

そして、コンパクトな軽自動車なら“デイズ”!

ハイビームとロービームの自動切り替えが

ハイウェイスタータイプには標準搭載!

デイズはこの春の大感謝祭で

さらにお買い得になっているそうですよ!

 

タイヤの買い替えをご検討の方には

タイヤ販売5%割引やタイヤ履き替え1000円券プレゼントなど

とにかくお得が盛りだくさんです!

 

是非お近くの日産プリンス新潟へお出かけください!

 

 

 

 

日産プリンス新潟村上店

村上市仲間町字坂下616-1
 


 

臼木優香