春からの新生活に向けて大注目の

リビングギャラリー全店で「賃貸まつり」が開催されています!

 

今日はリビングギャラリー新潟北店の小林さんに

おススメの物件を紹介して頂きました!

 

20160128.15.03.jpg

 

新潟市北区松浜にあります“エスポワール”の2DKタイプのお部屋です。

こちらなんと駐車場2台込みで1か月の家賃が49,900円!

 

大きな窓の6畳の部屋が2つあり、日当たりも良好で

私が横になっても大丈夫な広い押入れもあります。

 

20160128.15.01.jpg

 

モニターホンも付いていて安心!

キッチンは都市ガスで2口対応!お料理好きにはうれしいポイント!

さらにバストイレ別で、お風呂には窓もあり、追い炊き機能も完備!

脱衣所には独立洗面台と室内物干しのポールもあります。

 

20160128.15.02.jpg

 

私が住みたい条件が整ってます。笑

この物件がなんと「賃貸まつり」開催中なので

礼金、仲介手数料、前家賃がサービスのトリプルゼロ!

初期費用が抑えられるので新生活にはピッタリです!

カップル・ご家族・ゆったり住みたい一人暮らしの方におすすめです。

 

さらに「賃貸まつり」期間中にご成約の方から抽選で

JTB旅行券5万円分を3名様に

毎月お部屋に届くスイーツ一年分を25名様にプレゼント!

今お部屋探しをしている方、こらから探す方も

是非「賃貸まつり」で検索してホームページをご覧ください。

 

リビングギャラリー新潟北店では

そのほかにも単身者向け物件や家具家電付の物件などを多く紹介しています。

是非お店にも足を運んでみてください。

 

 

 

リビングギャラリー新潟北店

http://www.living-gallery-chintai.com/matsuri/

 

 

臼木優香