今日は五泉市船越にあります

「ネッツトヨタ新潟五泉店」さんにおじゃましました!

家族団欒のお正月を過ごした斎藤さんから

今日は新型プリウスをご紹介して頂きました!

 

20160107.10.01.jpg

 

何と言っても素晴らしいのは

世界トップクラスの低燃費!

なんと40.8km/l(Eグレード)を実現。

給油なしで新潟-大阪往復も夢ではないです!

 

そして新潟の方にとって待ち望んだ

雪道でも安心の4WD仕様もあります!

 

さらにトヨタ自動車の最新技術

車づくりの新基準“TNGA”の第一号がこの新型プリウスです。

ゼロから作り直した骨格となっています。

 

グレードは全7グレード

カラーバリエーションも9つあります。

 

1月9日(土)~1月11日(月・祝)の3日間

ネッツトヨタ新潟全店で試乗会が開催されます。

是非乗って、新型プリウスの魅力を体感して頂ければと思います。

さらに1組に1つ「新型プリウスLEDストラップミニカー」を試乗でプレゼント!

とっても可愛いく、作りも細かいのでコレクションしたくなる品です!

数に限りがありますのでご了承ください。

 

20160107.10.02.jpg

 

来店プレゼントのお菓子もありますので

是非、週末はお近くのネッツトヨタ新潟さんへどうぞ!

 

 

 

ネッツトヨタ新潟五泉店

五泉市船越字江中瀬24-1

0250-43-0657

営業時間:9:30~18:30

 

 

臼木優香