今日の「ごきげんアワー」は、

「新潟トヨペット 長岡川崎店」から中継しました。

 

2015.12.17.04.jpg

 

長岡市では今年初雪!

中継の時間も外では雪が降っていました。

 

2015.12.17.01.jpg

 

そんな今年のおわりに発売となった

新型プリウス、長岡川崎店では

CMと同じ赤色の車が並んでいました。

 

2015.12.17.02.jpg

 

ゼロから作り直したということで、

こだわりにこだわりを重ねた究極の車です。

四駆モデルも登場しました。

雪国の新潟にとっては耳より情報ですよね。

 

福山雅治さんがCMの中でエロいね!

と表現していることでも話題ですが、

みなさんはどこがエロいと思いますか?

福山さんがエロいねというと爽やかさも

感じますよね。

 

2015.12.17.05.jpg

 

シュッとしたスタイリッシュなボディが

色気があり、なめらかな曲線がその表現

にぴったりなのかなと私は感じました。

 

2015.12.17.03.jpg

 

また座り心地も抜群!

クッション性もこだわりの一つです。

包み込まれ方がハンモックのような感じで、

長時間ドライブも快適に走ることができそうです。

 

今までのようにエコな車でもありますよ。

Eグレードでは40.8Km/ℓで、

環境にもお財布にも優しい車です。

 

今週末は、新潟トヨペット全店で

店頭発表会が行われます。

試乗することもできますので、ぜひ

その乗り心地の良さも体感してください。

 

新潟トヨペット 長岡川崎店

長岡市川崎町860

お問い合わせ 0258-32-0710

 

久能木百香