今日の「ゆうWAVE」は、

「パナホーム・コート東新町」からお伝えしました。

 

2015.12.04.01.jpg

 

パナホームのこの新築建売は分譲が開始されたばかり!

外観は全面タイルで、とっても高級感があります。

汚れを自分で落とす効果もあるので、このキレイさがずっと続きますよ。

2台分のカーポートがあるのは、豪雪地帯ではありがたいですね。

 

2015.12.04.02.jpg

 

そして、中に入ると、あったかーい!

なんとリビングダイニングには

温水床暖房が入っています。

畳ルームもホッと落ち着きますね。

 

2015.12.04.03.jpg

 

窓の奥からは、ウッドデッキスペースや

広いお庭も見渡すことができました。

また、収納スペースも充分に確保されていて、

家族で住むのにぴったりな家になっています。

 

2015.12.04.04.jpg

 

最初の契約者の方にはなんと家具をプレゼント!

この家の今の形をそのまま再現できちゃいますね。

 

土日は、毎週見学会を開催していて、

平日は予約制で見学可能です。

 

みなさんも、ぜひこのお家の快適さ、

体感して頂きたいと思います。

 

パナホーム・コート東新町

長岡市東新町3丁目

お問い合わせ 0258-28-3338

 

久能木百香