今日の「Rcafé 」は、

「ケーズデンキ 女池インター本店」

からお伝えしました。

 

電気ストーブ、こたつ、加湿器など

冬支度の準備に必要な製品が揃っていました。

 

中でも今のおすすめは、エアコン暖房!

 

省エネで電気代も安く、火を使わないので

ご高齢の方やお子様のいる家でも

安心して使えます。

 

ダイキンのエアコンでは、

加湿をしながら暖房してもらえて、

乾燥することもないんです。

お肌もカサカサにならず、風邪にも

なりにくくなりますね。

 

ダイキンエアコン暖房フェアも

今日と明日行われていて、

店頭でいろいろお話が聞けるチャンスです。

 

みなさんも、本格的な冬になる前に

しっかりと冬への準備しましょうね。

私も初めての新潟で過ごす冬なので、

しっかりと防寒対策したいと思います!

 

ケーズデンキ 女池インター本店

新潟市中央区女池8丁目16番17号

 

久能木百香