「とんかつ政ちゃん」50周年記念

ごきげんカツ丼プロジェクトということで

つに本日より「ごきげんビフカツ丼」が販売開始となりました!

 

20151105.09.01.jpg

 

未だかつてない、牛肉のタレカツ!

まさにプレミアム!

 

なんとお肉は国産牛ヒレ肉を使用!

相性バツグンのトマトのフライもトッピングされています。

 

とにかくお肉が柔らかい!!!!

箸で切れるくらいの柔らかさ!

ご飯もどんどん進みます。

あっという間に完食しちゃいました。

 

20151105.09.02.jpg

 

トッピングに、ワサビとニンニクチップが添えてあり

ワサビを付けて大人の味で楽しむか

ニンニクチップでスタミナ満点で楽しむか

50年継ぎ足しの特性タレの本来の味を楽しむか

お好みでお楽しみください!

 

お試し用のミニサイズもあり

女性には食べごろサイズ!

 

ミニサイズにも通常盛りにも

千切りキャベツ、お味噌汁がついてます。

 

とにかく食べる価値あり!

食べなきゃ損です!

 

20151105.09.03.jpg

 

「ごきげんビフカツ丼」は

沼垂本店、牡丹山店、青山店で

大好評発売中です!!

 

 

 

とんかつ政ちゃん 沼垂本店

新潟市中央区沼垂東5-12-1

025-245-2994

 

 

臼木優香