今日の「ゴゴイチ」は、

「キャタピラー教習所 新潟教習センター」

からお伝えしました。

 

2015.11.04.13.1.jpg

 

ホイルローダーやフォークリフトが

ずらーっと並べられていて、その前で

技能講習が行われていましたよ。

 

2015.11.04.13.2.jpg

 

そして、11月19,20日には

女性講師による女性のための

除雪講習会が行われます。

 

2015.11.04.13.3.jpg

 

除雪の際に活躍する資格を

たったの2日で取得できるプログラムです。

講師も受講生も女性だけなため、

より女性が受けやすくなっていますよ。

 

2015.11.04.13.4.jpg

 

最近は、現場で活躍する女性も

どんどん増えてきて、現場=男性という

イメージも変わりつつありますよね。

 

本格的な降雪時期を迎える前に

是非役立つ資格を取得しませんか?

私も、お仕事と重なっていなかったら

参加したかったです!

 

キャタピラー教習所 新潟教習センター

新潟市西区山田2307-108

お問い合わせ 025-232-7611

 

久能木百香