今日の「ごきげんアワー」は、

「新潟日産モーター  はーとぴあ新潟店」

からお伝えしました。

 

2015.10.28.02.jpg

 

県内2店舗目のレディーファースト店の

こちらの店舗ではキッズスペースや、

オムツ替えシートなど女性にうれしい配慮が。

店内の車も女性向けのカラーが置かれています。

 

2015.10.28.03.jpg

 

中でもオススメなのが、日産ノート!

ナデシコピンクの淡い色も可愛らしいですね。

カラーヴァリエーションも12色と豊富で、

ツートンカラーも登場しました。

 

2015.10.28.04.jpg

 

また自動ブレーキが標準装備されていたり

低燃費だったりと機能も充実。

コンパクトな見た目からは想像できない

中の広々空間も魅力的です。

 

このノートが今なら最大23万円オフ!

お買い得に買える今がチャンスですよ。

 

2015.10.28.01.jpg

 

また、BSNラジオの開局イベントにも

ご出展頂くことになっているんです。

新潟県限定仕様車のノートの展示するほか

抽選会やミニカーゲームなど楽しいイベントが

盛りだくさんとなっています。

1日は、ぜひ万代シティに来てくださいね。

 

その他にも乗り換えオプションなど

お得な特典がいっぱい!

お近くのはーとぴあ新潟日産モーターの

ショールームに足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

新潟日産モーター はーとぴあ新潟店

新潟市中央区弁天3-4-1

お問い合わせ 025-243-2302

 

久能木百香