新潟アルビレックスランニングクラブと

新潟医療福祉大学とキタカタグループが

地域健康応援企画として

健康メニューを開発したと聞いて

「越後茶屋松崎店」におじゃましました!

 

“まごわやさしい”をテーマに開発されたのが

「秋の味覚 彩り御膳」です!

 

20151002.15.01.jpg

 

“まごわやさしい”とは

まめ・ごま・わかめ・野菜・魚・しいたけ・いも

これらを食事に取り入れて食生活を改善しようという合言葉で

この御膳には“まごはやさしい”をはじめ

秋の味覚もふんだんに盛り込まれています!

ボリューム満点のメニューなのですが

なんとカロリー約750kcal!

減塩もされていますがうまみたっぷり!

 

“まごわやさしい”を手軽に食べることができるこの御膳は

越後茶屋松崎店をはじめ、総本店・駅南店の3店舗で味わえます。

10月のみの限定メニューです。

 

20151002.15.02.jpg

 

食生活を見直すきっかけにもなりますよ!

是非味わいにお店に足を運んでください。

 

松崎店では第2、第4水曜日の平日限定で

夜のバイキングも行っていますよ!

 

 

越後茶屋 松崎店

新潟市東区新松崎2-2-3

 

臼木優香