今日の「ゴゴイチ」は

「新潟ミネラルショー」について

お伝えしました。

 

2015.09.25.13.1.jpg

 

日本海最大規模の天然石や化石、

隕石、宝石の展示即売会です。

国内だけではなく海外の方も出店していて

世界的なイベントとなっています。

 

2015.09.25.13.4.jpg

 

また、天然石を使ったアクセサリーの

体験コーナーもあります。

 

2015.09.25.13.2.jpg

 

占いやヒーリングもでき、

自分のオーラを見ることもできるようですよ。

 

2015.09.25.13.3.jpg

 

また、専門のスタッフによる

無料鑑定もしてもらえます。

おうちに眠ってる石をみてもらえるチャンスです。

 

そして、BSNラジオを聞いた!で

ヒマラヤの岩塩掴み取りができます♬

私は、お風呂にこの岩塩を入れるのが

大好きなんです!もちろんお料理にも使えますよ。

 

家族で楽しめるイベントになっていますので、

ぜひ足を運んでみてください。

 

新潟市産業振興センター

新潟市中央区鐘木185-10

 

久能木百香