今日の「ごきげんアワー」は、

「農家の直売所 げんき村」から

お伝えしました。

 

店内には、お仏壇用とお墓用の

盆花の特設コーナーが!

地場産の摘みたてなので、

新鮮で長持ちしますよ。

 

2015.08.10.10,.jpg

 

もちろん、お盆菓子も並んでました。

そして、お花やお盆菓子はもちろん

ぶどう、なし、桃などお供え物に必要な

新鮮な品物も並びます。

朝もぎ茶豆は、お客さんに出すのにも

ぴったりですね。枝豆試食コーナーは、

朝から食べ比べている人がいっぱいでした。

 

2015.08.10.10.2.jpg

 

そして、げんき村といえば

手作りお惣菜コーナーですが、

今は夏季限定のカボチャのコロッケと

カボチャプリンが仲間入り!

カボチャはげんき村の畑で採れたもので、

カボチャの甘さがそのまま凝縮されています。

お盆の時期はお惣菜も、特価になりますよ。

 

2015.08.10.10.4.jpg

 

お盆の時期の12日と13日は、

早朝6時から営業します。

涼しいうちに買い物できるのは

嬉しいですよね。

 

2015.08.10.10.3.jpg

 

季節の美味しさがぎゅっと詰まった

農家の直売所 げんき村!

お盆も変わらず、元気いっぱいですので、

ぜひ足を運んでくださいね。

 

農家の直売所 げんき村

新潟市北区木崎778-38

お問い合わせ 025-384-5008

 

久能木百香