新潟市西区小針浜にあります

海の家レストランカフェ「ラマーレ」さんにおじゃましました!

実はこの「ラマーレ」さん内に期間限定で「Hanna's Bar」が

オープンしているんです!

 

Hannaさんといえば新潟を中心に活躍するシンガーソングライターで

CMソングなどでもおなじみですよね!

 

こちらのBarでは小針浜を一望しながら

オシャレなドリングを頂けます!

 

そして今日の中継には特別に

Hannaさんに出演していただきました!

「Hanna's Bar」にも時々顔を出しているそうです。

 

20150805.15.01.jpg

 

Hannaさんといえば新潟花火!

今年も8日に新潟まつり「音楽付き花火ショー光の旋律2015」音楽プロデュース

9日に新潟花火のフィナーレを飾る「みんなの花火エボリューション」のテーマ曲に

おなじみの「夢花火」が花火を盛り上げます!

是非新潟まつりに足を運んでくださいね!

 

そして近日Hannaさんのフルアルバム「LOVE」が発売予定となっています!

テーマは「愛」ということで、10曲が収録されています。

こちらもお楽しみに!

 

Hannaさんの活動は随時ブログなどでアップしているとのことですので

ご確認ください!

 

 

 

ラマーレ Hanna's Bar

新潟市西区上新栄町5824-240

 

臼木優香