ランチにディナー、そしてスイーツ食べ放題が大好評の

三条市にある「Rainbow Cafe」さんにおじゃましました!

壁にアメリカンテイストのレコードやポスターが飾られて

木製のテーブルとイスがとってもオシャレ!

 

そんな「Rainbow Cafe」さんでインパクト抜群の

その名も「メガジョッキパフェ」!!

店長の高橋さんに運んで頂きました!

 

20150724.13.01.jpg

 

大ジョッキにたっぷりの生クリームにフルーツ!

中にはバニラアイスとスポンジ生地にクッキー

そして底にはコーンフレーク!

 

2、3人前とのことですが

1人で食べきる人も続出とのことです!

しかもお値段780円!!!!

さらに、ホームページのクーポン提示で

月替わりのパフェがなんと500円!!!

 

20150724.13.02.jpg

 

20150724.13.03.jpg

 

1人で食べてもよし、分け合ってもよし!

ボリューミーでとっても美味しいパフェでした!

 

「Rainbow Cafe」さんでは60分1600円のスイーツ食べ放題以外に

17:30からお料理の無制限食べ放題もあります!

女性2000円、男性2500円(飲み放題プラス1000円)とのことです!

是非、みなさん足を運んでください!

女子会にもピッタリのお店ですよ!

 

 

Rainbow Cafe

三条市興野2-2-58りとるたうん

0256-35-0065

http://www.rainbow-cafe.biz/

 

 

臼木優香