「ゆうWAVE」は、

「BSN本社 スタジオ」からお伝えしました。

 

BSN夏ラジオのテレビ告知の収録が

ちょうど終わったので、スタジオにお邪魔しましたよ。

 

近藤丈靖さん、石塚かおりさん、臼木優香ちゃんと

4人で楽しく収録しました。

 

放送は、

1.7月23日(木)10:25~「とれたて情報館」

2.7月24日(金)Nスタにいがた内、「みつけたね」

ぜひ、BSNテレビをご覧ください。

 

25日、26日の夏ラジオでは、中継はもちろん、

スナッピーブースもありますので

ぜひゲームで盛り上がりましょう!!!

25日にはnegiccoのライブ、

26日にはモーニング娘OGの久住小春さんが

登場しますよ。

新潟ふるさと村へ、ぜひぜひ来てください。

 

ちなみに、この時間の後

クリス・ハートさんのスタジオ出演の時間で

初めてお会いしたのですが、

笑顔が本当にすてきで思わずみとれてしまいました。

 

 

久能木百香