今日の「ゆうWAVE」は、

「松原ステーブルス」さんから

お伝えしました。

 

2015.07.08.13.2.jpg

 

厩舎には可愛らしい馬達が♬

 

2015.07.08.15.1.jpg

 

瞳がキラキラしてて、

見つめられるだけで癒されてしまいますね。

王子さまが乗っていなくても白馬はすてきです。 

 

2015.07.08.15.3.jpg

 

こちらのお馬さんは、

村上大祭でも活躍したそうですよ。

毛並みがつやっつやで、

たてがみもチャーミングですね。

 

2015.07.08.15.4.jpg

 

2000円で、乗馬体験をすることが

できます。森林の中を乗馬しながら

巡るので、いつもと違った景色を楽しめます。

ワンコイン乗馬体験もありますよ。

 

2015.07.08.15.5.jpg

 

北海道生まれの松原さんは

生まれた時から馬が身近な存在だったそうです。

ジョッキーもされていたので、馬について

いろいろ教えて貰いました。

 

みなさんも、ぜひ馬の優しい表情を

間近で見てみてください。

 

 

松原ステーブルス

胎内市築地字築地原2484

お問い合わせ 0254-45-5322(090-8873-2314)

 

久能木百香