なでしこジャパンのみなさん お疲れ様です。

仕事でスポーツに関わることがある自分ですが、チームスポーツの魅力が詰まったW杯でのなでしこの戦いだったなと感じました。

関係している方々は悔しい思いもあると思いますが、一サッカーファンとしてはすごくいい夢を見させていただきました

ありがとうございました。

さて今日のゴキゲンアワーの中継は

新潟駅南のLEXN2のNSGスタジオより

なでしこジャパンの決勝戦 日米決戦 合後の模様をお伝えしました。

PVが行われたNSGスタジオでは、用意された60席ほぼ埋まり

頑張るナデシコにエールが送られました。

なでしこ 20150706.jpg

JAPANサッカーカレッジの主催で開かれたPVには

サッカーカレッジの生徒さんも多くいらっしゃっていたので

中継では、将来の夢やナデシコへのエールを伺いました。

みんなサッカーに魅せられサッカーを夢にしている人ばかりで

日本のサッカー文化がこの若い人の手でより魅力的になればいいなと感じました(*^_^*)

 写真撮るのを忘れたので サッカー馬鹿の写真載せておきます(笑)麦島でした