今日の「ゴゴイチ」は、

「和風ジェラート おかじ」から

お伝えしました。

 

素材の良さを最大限に活かすことを

大切にされていて、フルーツは

契約農園から直接仕入れています。

 

山菜 みずな茶のジェラート、かりんとう、

落花生など私が見たことのない

フレーバーが並んでいました。

 

2015.06.19.13.1.jpg

 

今日は、新潟村上ほうじ茶と

越後姫のジェラートをご用意して頂きました。

 

優しいほうじ茶の淡い色合いと

イチゴの鮮やかなピンク色がきれい!

 

どちらも、食べた瞬間に口いっぱいに

素材の味が広がるんです。

ほうじ茶の茶葉や、イチゴの粒つぶの

食感も楽しむことができますよ。

そして、同時にふわっと鼻に抜ける

素材の香りもたまりません。

 

2015.06.19.13.3.jpg

 

何種類食べても味がしっかり

分かるように、お口直しの塩昆布と

HOTのほうじ茶もサービスで置いてあります。

 

妊婦の方々や卵アレルギーの方にも

安心して召し上がって頂けるため、

口コミでどんどん広がっているそうです。

 

2015.06.19.13.2.jpg

 

季節によって、置いてあるフレーバーも

変わります。越後姫の後は、

メロンや桃が夏には店頭に並びますよ。

 

何度も足を運びたくなってしまうお店です。

店主の岡島さんもとっても優しく

サービス精神が旺盛な方ですので、

ぜひお話してみて下さいね。

 

 

和風ジェラート おかじ

新潟市西区みずき野2丁目12番目

お問い合わせ 025-239-3910

 

久能木百香