6月1日は、「はい、チーズ!」の

チーズの日なんです。

チーズ、チーズ、チーズケーキ!!!!!

 

2015.06.01.15.1.jpg

 

ということで、チーズ違いではありますが、

「ゆうWAVE」の中継は

チーズケーキにこだわってるお店

「Fromage」さんからお伝えしました。

フランス語で、チーズを表す店名からも

こだわりが伝わってきます。

 

2015.06.01.15.2.jpg

 

なんとお店には、4種類もの

チーズケーキが並んでいました。

今日は、贅沢に全種類を食べ比べさせて頂きました!

同じチーズケーキでも、口どけから酸味甘み、濃厚さ

それぞれ個性があって全く違った味なんです。

 

2015.06.01.15.3.jpg

 

そして、美味しい美味しいケーキに

ぴったりなハーブティーもこちらで頂けます。

奥さんが大切に育ててくれたハーブを

その場で摘み取ってハーブティーにしてくれるんですよ。

今日は、レモンバームとミントで作ってくれました。

 

2015.06.01.15.4.jpg

 

ご家族でお店をしているということで、

本当にアットホームな店内は、居心地がよくて

まるでおうちにお邪魔しているみたいな感覚でした。

笑顔が素敵なふなおかさん一家と

最後に一緒に「ハイ、チーズ!」

 

2015.06.01.15.06.jpg

 

みなさんも、こだわりのチーズケーキを

召し上がってみてくださいね。

 

Fromage

新潟市西区新通1269-19

お問い合わせ 025-269-7202

 

久能木 百香