今日のゆうWAVEの中継は

三条市上須頃にあります

新潟プリンス三条店からお伝えしました。

ペーパードライバー麦島、車がほしいと思っていて

最初の車は燃費が良く安全性がある車が良いなーということで

そんな素敵な車をご紹介いただきました。

紹介してくれたのは日産プリンス三条店の田中麻弥さん

入社一年目でフレッシュでNISSANのジャンパー姿が可愛らしい方でした。

新潟プリンス 三条店 2014 2 06.jpg

まずご紹介してくれたのが

日産ノートです。

新潟プリンス 三条店2 2014 2 6.jpg

 コンパクトカーでスタイリッシュなデザイン。

凄くオシャレな光沢感のあるボディーも魅力です。

そして安全性も

ぶつからない エマージェンシーブレーキ

誤発進しない 踏み間違い衝突アシスト

駐車しやすい アラウンドビューモニター

など安心の安全性です。

燃費もクラストップクラスの燃費で魅力満載です。

日産プリンス三条店 3 2014 2 6.jpg

 ミニバンのセレナもカッコイイ車で見惚れてしまいました。

 日産プリンス新潟各店では明日と明後日の2日間

春の大感謝祭を開催します

素敵なプレゼントを揃えてお待ちして

みなさんのお越しをお待ちしているそうですよ。

三条店ではあったかなスープなどを取りそろえて

お待ちしているそうです。

 ぜひ明日明後日は日産プリンス各店へ

 

日産プリンス三条店

〒955-0091

三条市上須頃340