クリスマスイブにもおじゃました、

からあげ いちばん星さんにうかがいました。

 

20150129_144516.jpg

 

鶏の半身揚げが大好評。


オリジナルスパイスと米粉でカリッとスパイシー、

そしてジューシーな半身揚げを楽しむことができます。

 

 

今日は鶏鍋をいただきましたが、

もはや鶏鍋というより、寄せ鍋。

 

20150129_150827.jpg

 

鶏肉、海老、お野菜がどっさり入ったボリューム鍋です。


1人前から注文出来るのも嬉しいところ。


寒い冬にはぜひお試しいただきたい逸品です。

 

そしてこちらはからあげ。

 

20150129_151225.jpg

 

おろしポン酢やチリソースがかかってバリエーションが豊富。


さすが、鶏屋さんです。


実際にお店でこの味を召し上がってください。


「ラジオを聞きました」で、

半身揚げ通常700円のところ500円!


半身揚げとお通しと生ビールの晩酌セットが1000円!

 

20150129_151157.jpg


節分までの大サービスですので、

ぜひお店に行っていちばん星の味を堪能してください。

 

20150129_154753.jpg

 

からあげ いちばん星
新潟市江南区船戸山3-2-13
025ー256ー8034


山田かおりでした。