こんばんは。番組スタッフです。

「北原里英のMOONLIGHTING」お聞き頂きましてありがとうございます。 

 

 

2019年最初の放送ということで、お祝い感を出したいな。りえちゃんのテンションも上げていきたいところ。じゃあどうしよう。それは簡単。おいしいものを与えればよいではないか。子どもか。

 

……という三段論法で、今夜は『新潟に来たらお寿司は食べたい』というりえちゃんのために。そして新潟のお寿司の魅力を県内、県外の方にお伝えすべく、お寿司屋さんにお寿司を握ってやって来てもらったわけだよ。

 

rieyoshizawa.jpg

お越し頂いたのは新潟県すし組合の常務理事、せかい鮨の吉沢俊哉さん。我々はDJヨシザワと呼んでるくらいお話の上手な方である。今夜はのどぐろの握りと丼、そしていくら丼をお持ちいただきました。ありがたいありがたい。

 

rienodoguro.jpg

『しあわせやあぁぁぁぁ』……りえちゃんの魂の叫びが、聞こえる。

 

 

さあて、来週の北原さんは?

 

☆映画『ボヘミアンラプソディ』爆笑&禁断のエピソードトーク。

☆最近ご紹介できていなかったあなたからのメッセージ。多めにご紹介しております。

 

 

そして、1月26日はこの番組初の公開収録です。ぜひお越しください!

 

★アサヒドライゼロスパークプレゼンツ!『北原里英のMOONLIGHTING』公開収録 in 石打丸山スキー場

 

【時間】

1月26日(土)午後1時~午後3時(予定)

【場所】

石打丸山スキー場・リゾートセンター(新潟県南魚沼市石打1699:入場無料)

【出演】

北原里英/アシスタント:石塚かおり(BSN)

 

【その他】

*撮影禁止。握手などはありません。念のため。

*公開収録会場には収録セッティング終了後、午前10時ごろからご入場いただく予定です。

*公開収録は2本ないしは3本行う予定です。

*来場者多数の場合は、収録回ごとにお客様の入れ替えを行う場合がございます。

*さらに来場者多数の場合は、入場制限を行う場合もございます。

 

 

お問い合わせは…

スキー場へのアクセス等 ⇒025-783-2222 石打丸山スキー場まで。

それ以外のお問い合わせはメールで⇒ kitarie@ohbsn.com まで。

 

無料イベントです。大勢の方が楽しめますよう、ご協力のほどをお願いいたします。 

 

ikura.jpg

笑顔のりえちゃんに会いに行こう!(イクラはないよ)