こんばんは。番組スタッフです。

「北原里英のMOONLIGHTING」お聞き頂きましてありがとうございます。 

 

 

皆さま。いや、皆さまではないか。りえちゃん。お待たせしました。ピザが届きました。

 

kitariepizaglad.jpg

ご覧ください。なんておいしそうなピザなんでしょう。そして、なんて素敵なりえちゃんの笑顔なのでしょう。この子はあれだね。食べ物あげておけばいいんだねどうやら。スタッフともどもおいしく頂きました。

 

kitariepiza2.jpg

後乗せのバジルをのせて、いざ食べるぞ!の巻。また何かでデリバリー企画できるといいなあ。ピザとお寿司はやったから、いよいよ王道、ラーメンかおそばか。どうぞご期待ください。

 

 

さあて、来週の北原さんは?

 

☆ いよいよ来週末は北原里英出演。新潟でのフォトシネマ朗読劇『命のバトン』が上演です!詳しくは……https://www.photocinema.net/ 

 

 

ご覧になった感想もお待ちしています!