こんばんは。番組スタッフです。

「北原里英のMOONLIGHTING」お聞き頂きましてありがとうございます。 

 

 

今日は『何ということでしょう』がいっぱい。

まずは何ということでしょう。この番組、去年の10月2日(月)にスタートし、今日から2年目に突入だ。これは本当にビックリだよ。

 

何度かここでも申し上げておりますが、この番組。今年の3月で絶対終わると思っていた。北原さんが卒業しても定期的に新潟を訪れてくれるなんて、思ってもいなかった。今村支配人から『卒業後も北原でやってあげてよ』と言われた時は本当にビックリしたし、太田プロさんからもご快諾を頂くとは思ってもいなかったんだよ。

 

このご縁は 大事にしたいと思います。しみじみ思う 秋の夕暮。

 

お粗末。いや、本当に粗末やな。

 

 

続いては、何ということでしょう。現役NGT48メンバーがこの番組に遊びに来てくれるなんて。

 

riechikana.jpg

NGT48ドラフト3期研究生の安藤千伽奈ちゃん(17)と、我らが北原里英さん(27)。何ということでしょう。ちなみに千伽奈ちゃんも相当緊張していたが、りえちゃんもめっちゃ緊張していらっしゃいました。ブースで2人きりでお話してもらおうと思っていたら……『ちょっと、入ってくださいよぉ』と言われた。どうしたりえちゃん。

 

でも、ちゃんと千伽奈ちゃんのことを見ていたりえちゃんはさすが。『世界の人へ』も千伽奈ちゃんセンター曲『今日は負けでもいい』もご紹介することができて、良かった良かった。

 

 

そして最後の『何ということでしょう』は、きたりえレコード大賞がついに!第53回レコード大賞受賞曲『フライングゲット』が出てきたわけですよ。こちら、りえちゃん思い出の1曲。忘れられないステージだったそうな。

 

 

ということで、2年目を迎えたこの番組。皆さま。苔の生すまでよろしくお願いします!