こんばんは。番組スタッフです。

「北原里英のMOONLIGHTING」 お聞き頂きましてありがとうございます。 

 

 

今日は何と言っても『利きハム選手権』だなあ。

りえちゃん。もしかして、そんなに味覚鋭くない?

いやいや、きっと舞台の疲れで舌も疲れていたのであろう。

それにしても表情がガチすぎて女優さんじゃなくなっておりますぞ。

 

rieham.jpg

そんな北原さんですが、映画に新たな舞台にと、Good Newsが連日舞い込んでおります。

この番組でも……実は、いいお知らせがあるんです。もうじき皆さんにお伝えできると思うんです。

どうぞお楽しみに!

 

 

さあて、来週の北原さんは?

 

☆スタジオに、新潟ジョシ部の部長さんがやって来た。

☆お盆ですねえ。「こわいなこわいな(稲川淳二さん風)」のメッセージをご紹介。

☆繰り返し言いますが、8月25日はJRA新潟競馬場に来てね。

 

…の3本です(最後関係ないか)。お楽しみに!

 

 

そうそう。りえちゃんのNGT48卒コンDVD/Blu‐Rayが大好評発売中です!皆さん。買わないと後悔しますよ。

 

sotsukon.jpg 

©AKS