こんばんは。番組スタッフです。

「北原里英のMOONLIGHTING」 お聞き頂きましてありがとうございます。 

 

 

さてこの番組。エミリーやら石塚かおりママやらがずかずかとやって来るアポなし番組として有名であるが。いや、有名ではないか…今回は、まっとうなゲストをお迎えしてお届けいたしました。新潟の方にはおなじみ。県外の方には「誰それ?」。新潟のお笑い界の巨匠。高橋なんぐ師匠であります。

 

rienang2s1.jpg

なんぐくんの『新潟の日本一トーク』。勉強になったであろう。番組では引き続き新潟にどっぷりつかったゲストをお招きして、りえちゃんに、そしてリスナーのあなたに新潟をもっと好きになってもらおうと企んでおります。引き続きゲストトークをお楽しみに。

 

 

さあて、来週の北原さんは?

 

☆ついに「新・幕末純情伝 FAKE NEWS」が千秋楽!

☆ということで舞台の話をこれでもかというぐらいたっぷりと。

☆あ。りえちゃんの大の仲良しのあの子のお誕生日でもあるな。

 

…の3本です。どうぞお楽しみに!

 

 

くどいようですがお知らせ。8月25日(土)の予定は空いているであろうかりえちゃんファンの同志たち!この日は新潟競馬場がりえちゃんで染まる一日です(大げさ)。BSN賞開催の新潟競馬場へぜひお越しください!BSNスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

http://www.jra.go.jp/news/201802niigata/index.html 

 

IMG_7004.jpg