こんばんは。番組スタッフです。

「北原里英のMOONLIGHTING」 お聞き頂きましてありがとうございます。

  

 

皆さん。ご覧になりましたか?

りえちゃん主演の舞台『新・幕末純情伝 FAKENEWS』。

われわれ、まだ観ていないのですよ。ご覧になられた皆さん。ぜひ感想を番組宛にお送りください。

kitarie@ohbsn.com

 

あ。もちろん見に行きますよ。しかも近々。もうチケットも購入しております。どこかでご報告申し上げたいと思います。楽しみ楽しみ。

 

bakumatsukitahara.jpg

 

そして、『松井咲子さんと倉持明日香さんと北原さんのラジオを聞きたい!』という何とも素敵なメッセージが。ちょっと検討しますね。100%実現できるとお約束はできませんが、とりあえず実現に向けて関係各位にアタックしてみましょう。

 

 

さあて、来週の北原さんは!?

 

…えーと。番組とはちょっと違うのですが、来週にはりえちゃんファンの皆さまに素敵な報告ができると思います。乞うご期待です!

 

 

最後は今週の庫出し。舞台の上ではどんな感じに見えるんだろう。りえちゃん殺陣バージョン@BSNラジオ第3スタジオ。楽しみしかない!

 

rietate.jpg